« ICC REACTIVITY | メイン | PianoConcert »

2004年09月24日

合宿

今日から合宿にいきます。現在研究室。
合宿といっても埼玉で、延々と発表を聞いてるだけです・・・もちろん自分もしますけどね。
わざわざ2泊なんてしなくても東京の会場で2日間くらい借りれば良さそうな気もするけど、他大との交流を深めるってこともあるのかな。
合宿から帰って翌日に北海道へ行くので準備をしておかなきゃと思いつつ,昨日は北の国からを一日中みてしまいました。今まで始まりの頃とか知らずに見てたけど,ジュンとホタルこんなちっちゃかったんだ!さようなら1980年!って俺生まれてなかった頃にやってたんだなぁ。
あぁ楽しみ

投稿者 toki : 2004年09月24日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?