« ラプラシアンオブガウシアン | メイン | 処理速度 »

2005年01月23日

卒論状況

一通り流れが出来た.
結果画像とか全然貼ってないけど,それはいくらでも増やせる感じ.
で,36ページ,15000文字とかなんだけど,これ少なくないか・・・。
でも一応50~100ページが目安って書いてあんだっけ。

去年の「つむじ風」のレポみたら,30ページ,10000文字だった.あんま,かわんねぇじゃん.

まぁ実装したシステムの説明したら20Pくらいかける気がするんだけど...
研究に関係ないものもいれてフィルタ30個くらい作ったしっ

あ~要旨も書かなきゃ~.
ちなみに,まだ一度も教官には見せてないですよ.見せろとも言われてないので.ほんとレポと変わらないよね.


他の研究室はどうなんだろう??

投稿者 toki : 2005年01月23日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/86

コメント

6枚...普通の実験レポでも少ないだろ('A`)

投稿者 Toki : 2005年01月25日 17:45

コメントしてください




保存しますか?