« 地震と夢 | メイン | 映像製作 »

2005年08月20日

九十九里浜

ドライブと海水浴してきました。

話はその前日から。
仕事帰り、会社の人の誕生日会をしたあと、ジンギズカンをいただけると聞いてて大学へ行く。
もちろん帰る気なんかなくて、朝までだらだらと飲んでました。すると、先輩がドライブに誘ってくれて家で準備&仮眠の後すぐ、千葉へ出発。首都高を乗り継ぎ、九十九里浜へ!泳いで、いわし料理食べて、帰りはぐっすり寝ちゃった。楽しかった。

まだ夏休みしたいって思ってたから、満足満足。夏風邪もふっとんだかな?

あ、あとイエローバンドもGetしちゃった。1$札で払おうとしたら100円にしろだって(笑)強く生きよう。

投稿者 toki : 2005年08月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?