« 映像製作 | メイン | 配属決定 »

2005年08月23日

ヴィレヴァン@チッタデッラ

昨日ちょっと作ってみた映像を見せたら、いい反応はしてくれるものの、それ以上はのってこない感じ。
あんま本気じゃなかったのかな。はぁ。

会社では、LEGOのロボで一日遊んでるだけ。あと2週間くらい。

帰宅途中にふらっと、川崎にあるヴィレッジ・ヴァンガードによってみた。

チネチッタが改装する前に、かなりお気に入りの店としてあったんだが、
ラ・チッタデッラの改装で、姿を消してしまっていた。
それが、今年6月に復活したとのこと。ずっと気になってたんですが、ようやく。
大きさは、以前と同じくらい。あいかわらず吉祥寺とか下北沢に比べるとちょっと負ける。
でも、店独自の個性ってのがでるから特に気にならない。
店内まわってるだけで面白いです。「遊べる本屋」というか、どう見ても雑貨屋だよね。
まぁ、本のセンスは抜群なんですがね。POPもおもしろいし。
そんなこんなで、ひとまわりして何も買わずに帰りました(^-^;

チネでヒトラーでも見ようかと思ったけど、平日に3時間弱ももたないと思ってあきらめる。

店を出ると、ものすごい夕立。台風のせい?ずぶ濡れです。雷もすごい。やれやれ。

投稿者 toki : 2005年08月23日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?