« プライバシー設定 | メイン | ベルヴィル・ランデブー »

2005年11月15日

生産活動

空犬の作品が工科大のインターネット放送局とかやらで公開されていた。

静かでセンスある作品です。

すっかり関わってないと思ってたらスタッフロールに名前はいってた。

こちらこそ、ありがとう。

学祭で見たFlashを使った作品は少し感動した。レベル高い。

ほんとこういうセンスを学びたい。表現する能力、意欲。

だけど、最近仕事のモチベーションは低め。

できれば転勤は避けたいな。むしろ転職か。

C書けるだけじゃだめですか。

いろいろたりない。

明日も冷えそうだな。そろそろコートが欲しいところだ。

投稿者 toki : 2005年11月15日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/179

コメント

おい、Toki!胸張って生きてるって言えんのかよ!
誰一人欠けたってだめなんだよ!!
あーあ、あ、ああ、んいえいえ~~

投稿者 ぽりっしゅ : 2005年11月16日 00:43

今を生きる って意味ではよくやってますよ。すごい充実してるし。
でもね理想に対して貪欲に生きようとすればするほど、困難は大きいものです。
そして一息ついてみるのです。小休止。はて目的地はどちらか。

投稿者 Toki : 2005年11月16日 00:53

右に進んでください。
私は斜め右に進んでみることにします。
人生、絶えず前に進んでいくことが大切です。
でもたまにはTokiみたいにブレーキも大切だね。果てさて、ここはどこだろう‥?

投稿者 つきほし : 2005年11月17日 16:46

コメントしてください




保存しますか?