« ノー・グッド・シングス | メイン | dwarf planet »

2006年08月28日

憂鬱で退屈な日々

夏休みがあけた。もう8月も終盤。

だらだらとしてた気もするが、花火(横浜)、海(南房総)、山(信州)、高速でバースト&スリップ(中央道)等、それなりに充実してたのではないだろうか。
生きていてよかった。

最近、ブログやらサイトやら書店やらで妙に見かけるものがあったので、昨日一通り見たらなかなか面白かった。「涼宮ハルヒの憂鬱」(アニメ)。
ぎりぎりのめちゃくちゃさと、豊富なネタ(パクリモノも?)と、ほどほどなオタク要素度と、全体的の質の高さが安定してた。
で、しゃべる猫はなんだったんだ。

必要なのに、存在しないものは、自らつくるってのは賛同だ。
サークルとか、プログラムとか、時間とか空間とか、、、


そうそう。最近映画つくりはじめようとしてます。

投稿者 toki : 2006年08月28日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?