« 定時退社の感覚 | メイン | blogが壊れた »

2006年10月16日

ネットワーク何度目だ

昨日、たまプラーザでテクニカルエンジニア(ネットワーク)受験しました。

申し込んだものの、ほんとやる気がなかった。
勉強してて思うのは、もう方向性がこれじゃないんだよって。
知識はつけときたいけど、ネットワーク再構築とかの道にはいきません。

午前解答がでてました。 36/55です。今回、午後は採点なしっぽいな。
直前に勉強した内容がとけたわりにありえないミスを連発してた。

どうでもいいけど「トラフィック」って単語に違和感感じてしょうがなかった。
解答欄は「ヒ」って書いてやった。


最近、連ドラをゆっくり見れるくらい早く帰ってるのだけど、結局、次の日の仕事をどうしたら早く片付くかだらだらと考えてるうちに寝る時間。何かやりはじめたほうがいいな。
ま、今日は一人缶チューハイ。

今年も後2ヵ月半。やり残しがないようにToDoリスト
・ActionScpritで、物理シミュレーション
・iアプリ動かす
・ノートPC買う
・ブログAPI ?
・東京都写真美術館にいく
・NTT インターコミュニケーション・センター(ICC)にいく
・ソニー・エクスプローラサイエンスにいく

目新しい目標がないなぁ。

投稿者 toki : 2006年10月16日 19:28

コメント

投稿テスト

投稿者 Toki : 2006年10月16日 22:24

やっぱトラフィックだと違和感ある。
うちの教授が専門だから余計に。

投稿者 ('A`) : 2006年10月17日 01:54

コメントしてください




保存しますか?