« | メイン | 夜に »

2006年12月10日

冬コン06

2部の途中あたりからきいてました。

同期の演奏はみんなよかった!
あと、全体的にバリエーションが富んでいてなかなかよかったです。
最近、ショパン率低い傾向なのかな?偏りが少ない気がした。

3部以降の方は、たぶんビデオに納まってるので要望あれば送ります。
(1部、2部の方はごめんなさい・・・)


帰る前に、素敵な後輩からキャンドルをもらった。

去年も違う人からキャンドルをもらった。
すごくうれしいんだけど、家でキャンドル灯してそうなイメージでもあるのだろうか・・・


追記.
ビデオ確認したら、スポットの人は白とびしてた・・・。
光量調整すんの忘れてた。不覚・・・。

投稿者 toki : 2006年12月10日 23:45

コメント

聴いてくれてありがとう。
ビデオ楽しみにしています☆
白とびなんて全然OK♪

投稿者 つきほし : 2006年12月12日 10:26

 じゃ、おれも。

投稿者 Pachi : 2006年12月14日 01:55

コメントしてください




保存しますか?