« どろろ | メイン | めいりょう »

2007年01月30日

Windows Vista

Vistaの発売なんてどうでもよくて

胃腸炎かも?

今朝、会社にむかうと酷い腹痛。
おなかこわした痛みじゃなくて、どうしていいかわかんなかった。
午前中なんとか耐えれるかと思ったが、限界で健康管理室にいった。

診断してもらうと、あぁ胃ですね。
ストレスありますか?って。

ストレスになりそうな要因はいっぱいあるけど、
ストレスを抱え込んでるとか認めたくない。

とりあえず薬もらって、明日まで続いたら病院いけと。
明日の打ち合わせが要なんだけどな・・・。

まさかノロ・・・。いまはかったら熱あるし。

土日月と遊びすぎた疲労だと信じたい。
ここ数年いっさい強い風邪ひいてなかった。

悲しみも 憎しみも 愛しさも 優しさも いやらしさも
食べるよ 食べるよ 食べるよ
だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ
もっと強靭たれ もっと貪欲たれ

投稿者 toki : 2007年01月30日 19:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?