メイン

Software アーカイブ

2005年02月01日

Opera導入

ブラウザの表示確認をしてみたくて,Operaを導入してみた.
スタイルシートの書き方によってだいぶデザインが崩れたりする.

んでOpera自体なんだけど,結構使いやすい.
今までSleipnirずっと使ってたけど,開発停止してるし乗り換えてもいいかな.
基本的な機能はついている.
・タブブラウザ
・マウスジェスチャー
・Google検索バー

あと,表示方法が豊富で,スタイルシートを無視?して見やすいレイアウトにしたり,HTMLの構造を表示したり.縮尺倍率があったり.(文字のサイズではなく20%~1000%)
でも,起動はちょっと重い気がする.

2005年06月11日

bluewind

ランチャーいれてみた。
といってもボタンとかメニューがでてくるものではなくて、
コマンド形式のもの。Win + スペースで入力画面を呼ぶだす。
自分でコマンド名も決められるし、登録の仕方もさまざまで、
URLも入力できるし、なかなかよさげ。

http://cspace.s2.xrea.com/software/bluewind/index.php

2006年04月25日

Google Calender

未調査

社内で使ってるスケジュール管理に似てそうだが、どうなんだ。
眠いのでまたこんど。

About Software

ブログ「days」のカテゴリ「Software」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはScienceです。

次のカテゴリはYouTubeです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34