« 誰も知らない | メイン | 長野ドライブ(1日目) »

2004年08月24日

華氏911

@チネチッタ

プロパガンダ。
ただひたすらブッシュ・共和党批判的映像を作り出していた印象です。映画にしたからには、面白さというのを際立たせてくれると思ったのですが、映像のつなぎ合わせがほとんどというのがちょっと残念。もっとムーア独自の視点で、もっと突撃取材をしてほしかった。どっかのラジオでもこんな事いってたけど、これ見ただけで、安易にイラク戦争の見方を受け容れてしまうのはどうかと思うよ。世間知らずの俺としてはこれも一つの事実ってことで知れて良かったとは思うが・・・。なんにしても、ただ批判的な感情を持ってしまっては戦略にのられているだけだ。
ボーリング・フォー・コロンバインのほうが好き。

投稿者 toki : 2004年08月24日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?