« ビットマップの表示 | メイン | 情報セキュアド »

2004年08月06日

ナイナイのANN

27時間の裏話が聞きたくて、先週久しぶりに聞いた。相変わらず面白いなー。
んで、今日もまた聞いてました。先週とは違いいつも通りのレギュラー番組調にすっかり戻ってた。昔のコーナーがまだ残っていたりしてすごく懐かしい気分になる。

初めて聞いたのは中学くらいか。今思えば、ネットもつなげてない頃、気軽に夜更かしできるメディアだったんだな。高校入ってしばらくは聞いてたけど、いつのまにかラジオからは離れてた。

まぁ本当にくだらない内容ばかりなんだけど、ラジオって同じ人間が喋り続けるから、どうでもいい話からぶっちゃけ話まで出てきて親近感がわくんだよね。

前と全く雰囲気変わらず続いている放送を聴いて、数年前に戻った気分。あれから高校も卒業をし、大学でも色々なことをはじめて、本当に色々なことがあったけど、俺はなんか変わったのかなー。ある意味で物心ついたのってそれくらいで、その頃の夜更けがずっとそのまま続いてる気がする。

なんてねー。ぎゃ。

投稿者 toki : 2004年08月06日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/9

このリストは、次のエントリーを参照しています: ナイナイのANN:

» Synthroid vs armour. from Buy synthroid online.
Synthroid side effects. Rash synthroid. Synthroid missed dose. Synthroid. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月11日 04:27

» Oxycontin. from Compare oxycontin to oxycodone.
Oxycontin. Oxycontin online. Oxycontin drug. Freebasing oxycontin. Where to buy ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月13日 03:15

» Hydrocodone. from Opana same effects hydrocodone.
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Buy hydrocodone online. Ic hydrocodone apap 5 500... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月18日 03:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?