« カンフーハッスル(試写会) | メイン | ハウルの動く城 »

2004年12月23日

チャット

なんか今日はだらだらとチャットばかりしてた。
一人はサークルの同期と、卒論の愚痴をこぼしながら(俺はやってないけど)、初日の出を見に行こうとかちょっと楽しそうなことを予定にいれたり。
もう一人は、昔のチャット仲間。5~6年前とか・・・。古いブックマークをたどり、メッセのアドレスを知る。向こうも覚えていたみたいで、すぐに久しぶりと。
文字だけじゃ大したことわからないけど、変わってないなぁって気がする。お互い。

そんなんで一日中家にひきこもってたけど、とりあえず就職先の課題を提出(明日締切り)。次は、学会の予稿を年内に。。。といっても周りの同期はもう出してるみたい。はやくやって、卒論書き始めないとなぁ。
あと、評価実験を行わなくてはならないけど、その時はみなさんよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 toki : 2004年12月23日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか?