« 卒業 | メイン | 新生活 »

2005年03月28日

MYST IV

MYST というゲームをご存知でしょうか。
美しい景色と、深い世界観のあるゲーム。
中学のころ、Windows3.1で限界ぎりぎりのビジュアルを
実現してて、感動しながら遊んでました。

livedoorのWebをなんとなく見ていたらMYSTの最新作を
販売しているとのことでサイトにいったら、リアルタイムで
ちょっと遊べるみたいで。
これもFLASHか・・・時代は変わりましたな。

2作目のREVENに挫折してから、3作目のEXILEもやって
いませんが・・・4作目欲しくなってしまいました。

http://game.livedoor.com/pkg/myst_iv/

投稿者 toki : 2005年03月28日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/116

このリストは、次のエントリーを参照しています: MYST IV:

» or web hosting from or web hosting
days: Game アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年08月29日 02:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?