« サービスセンター | メイン | 公開録画 »

2005年03月03日

全国大会

学会発表してきました。
会場はわりと小さな教室で、結構こじんまりとした感じ。
かなりカミカミだったけど、まぁそれなりにうまくいったかな。
セッションごとに奨励賞というのが設けられていて、なんとそれを受賞することになった。
つっても発表者7人で、7分の1 なんですが。

そのせいで、というか前から何度となく、次のシンポジウムに参加してほしいと言われていた。査読があるらしく、かなりしっかりしたものらしい。で、勢いで予稿を提出することが決定した・・・。
何度か断っていたんだけど、名の通るものらしく、もしマスターにいってたら挑戦してたかなぁと考えていた。だって、もし通ったら発表日が6月中旬。新人君がそんないきなり休めないっしょ。・・・。
場合によっては代理が発表するからとか言うことなので、まぁ了承したんです。

なんだろうね。院に行ってたほうがよかったのかな。とか考えちゃいます。
実際、会社の経営があやしいし、しばらく様子みて院に戻るってのもありかな。
でも、割と倍率高いなか採用されたみたいだし、落ち着いてがんばってみたいとも思う。
こんなことを研究室内でいうと、流れでいきそうなので言いませんが。
まぁ悩んでも変わることではないし、どうにかなるかなって思ってる。。。

やれやれ

投稿者 toki : 2005年03月03日 01:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントしてください




保存しますか?