« 花とアリス | メイン | 初任給 »

2005年04月17日

エンベデッドシステム

@大東文化大学

 一応全部受けてみました。まず会場が遠かった。。。
午前はほんとにわかんなくて、途中で爆睡。。。
二箇所くらいの速報で採点してみたけど、5割ちょっとしか
とれてないっぽいなぁ。午後は採点されないかな。
 午後問題も全然解けないかと思ったけど、そんなに知識が
問われる問題ではなかった。というか面白かった。
内容は音楽プレイヤー付き電子ブックっだとか、ディジタル放送
録画サーバーとか。いまどきの問題が多かったです。
 内容を理解して意図を汲み取るような問題が多くて、国語のテスト
みたいな感じもした。でもやっぱりある程度実務がないと直感的に
わかんない気がする。
 ん~不合格でも最後まで採点してほしいな、これ。来年までに
午前対策万全にします。。。

 話しは変わるけど、帰ってからちょっと、さくら坂を見に行った。
もうすっかり葉桜になってたよ。先週みたかったな。でも葉桜も綺麗です。

 疲れてるので文章変かも。ではでは。。。

投稿者 toki : 2005年04月17日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください




保存しますか?