« エンベデッドシステム | メイン | ブログキャラ »

2005年04月25日

初任給

susi.jpg
初任給ということで、すし食べてきました。といってもすし屋じゃなくて、ちょっといい居酒屋?みたいなとこだったけどね。
いやぁ嬉しいものだね、給料。実家にいるうちは家に入れたり、一人暮らしのために貯金したりとあまり使わないようにしようと思ってる。
ただ給料といっても、この一ヶ月何をしたかっていうと、座って話を聞いてたり、簡単なプログラムの課題をだらだらとこなしたりしてたくらい。教師呼んでお金もかかってるのに、給料まで出すって会社にとってはものすごい負担になるんだよね。本当に恵まれた環境にいると思う。
研修期間、会社のリスクにあう成果を出さなきゃいかんな。とまじめに書いてみました。

あと、今頃になってイメージアップロードを試み。

投稿者 toki : 2005年04月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/124

コメント

コメントしてください




保存しますか?