« 本 | メイン | やっと定時 »

2005年09月20日

職場

自分のデスクも持たされて、実務じゃないけど実際と同じ工程をふんだ仕事を渡された。
トレーナが丁寧に教えてくれるし、ゆっくり教育を充実って感じで、そんなにきつい職場じゃなさそうだ。

でも、でも・・・なんで端末じゃないんすかね。ハイエンドでコアなエンベデッド技術を(意味不明)学びたかったのに。それが目当てで入社したのに。
基地局ですよ。第2層くらいまで?信号処理とか一番苦手意識高いとこ・・・。業務も保守くらいしか思いつかない。はぁ。まぁただのスタート地点だとは思うんだけど。某キャリアの分厚い仕様書(英語)を渡された同期もいるみたいで、ちょっと焦りを感ずるのです。

今のぬるい仕事に甘えず、スキル上がる仕事見つけていかなきゃな。

投稿者 toki : 2005年09月20日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/163

このリストは、次のエントリーを参照しています: 職場:

» tinder dating from tinder dating
days: 2005年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月25日 18:52

コメント

いやいや、ぬるいとこにいて上を目指すのは難しいよ。
火事場の力ってやつ?
必要に迫られないとやらないもんだよね、人間って。
そんなオレはまさに火事場です。
詳しくはオレのぶろぐで。

投稿者 ぽりっしゅ : 2005年09月22日 23:05

コメントしてください




保存しますか?