« ネットワーク不合格 | メイン | 堕落論(ただのJavaScriptのテスト) »

2005年12月18日

七人のマッハ!!!!!!!

@シアターN渋谷

タイ映画。マッハ!の続編。相変わらずアクションが凄まじい。
危なーいって、冷や冷やする場面が多い。

今回はスポーツ選手がテロと戦うってことでちょっとネタっぽいけど、
少林サッカーなんかよりずっと硬派なアクション。余分な人物設定もほとんどない。
ただ球技系の戦いは・・・。あと、銃撃戦が多いのはちょっとうんざりしたかな。
それでも映像のつくりかっこいいんだよね。ノーCGで、リアルアクション・格闘ゲー風。

最後のスタッフロールでメイキングっぽい映像が出るんだけど、
ほんと命懸けで映画をつくってる姿には感動する。骨折数本なんて覚悟の上だろうな。
なにがそこまで彼らを動かすのだろう。タイ、熱いぞ!

来年GW公開の「トム・ヤム・クン」(笑)はもっと期待している。

投稿者 toki : 2005年12月18日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/187

このリストは、次のエントリーを参照しています: 七人のマッハ!!!!!!!:

» tinyurl.com from tinyurl.com
days: cinema アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年09月03日 18:07

コメント

「トム・ヤム・クン」の予告!
ttp://www.tomyumgoongmovie.com/html/trailer/index_e.asp

香港アクション?はやまわしじゃん。マトリックスだぁ??CGとワイヤーでごまかしてるだけじゃん。
こいつは生身の本物です。

投稿者 Toki : 2005年12月18日 23:23

コメントしてください




保存しますか?