« アジャイル | メイン | 組み込み開発 »

2006年01月23日

週明け

週末なんてあっという間ですね。

金曜は残業ついでに先輩と飲んで(はじめて!)
土曜は午前TOEIC(スコアが上がらないから無駄に受けてる)
午後はパーティ準備とパーティ。(豆乳なべ!Pおめでとう!)
日曜は昼過ぎまで寝て、駅で買い物(ブックオフで6冊)
気になった "20Q" は手に入らず。品薄らしいです。

そして明日からまた残業の日々ですかね。

希望の部署ではないけど、別に嫌な仕事ではない。
(それに、面談の時、希望を明確にできなかったのが悪い。
 自分の希望と意志は常に明確に伝えられるようにしておこう)
むしろ出来る仕事があって覚えることが多いのは楽しいことだ。
ただ、なんとなく効率の悪さがはがゆい。うまくまわしたいものだ。
ちょっとくらい遅くなるのは問題ないけれど、週の計画は完全達成!
を目標に今週もがんばりまっする。

投稿者 toki : 2006年01月23日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/195

コメント

漏れも今年は計画性のある年にしたいと思う。
頑張りましょう。

投稿者 ('A`) : 2006年01月23日 10:20

残業ですか‥。体壊さないようにほどほどにねっ。
私は寝過ぎて眠いぃ。

投稿者 つきほし : 2006年01月23日 16:10

> ('A`)
M2? 中間が終わった頃でしょうか
大器晩成期待しとります。頑張りましょう。

> つきほし
冬眠の時期かな?
あまり無理してるって感覚はないんだー
まだまだ新鮮なことが多いしね

投稿者 Toki : 2006年01月24日 00:01

コメントしてください




保存しますか?