« 本 | メイン | やっと定時 »

職場

自分のデスクも持たされて、実務じゃないけど実際と同じ工程をふんだ仕事を渡された。
トレーナが丁寧に教えてくれるし、ゆっくり教育を充実って感じで、そんなにきつい職場じゃなさそうだ。

でも、でも・・・なんで端末じゃないんすかね。ハイエンドでコアなエンベデッド技術を(意味不明)学びたかったのに。それが目当てで入社したのに。
基地局ですよ。第2層くらいまで?信号処理とか一番苦手意識高いとこ・・・。業務も保守くらいしか思いつかない。はぁ。まぁただのスタート地点だとは思うんだけど。某キャリアの分厚い仕様書(英語)を渡された同期もいるみたいで、ちょっと焦りを感ずるのです。

今のぬるい仕事に甘えず、スキル上がる仕事見つけていかなきゃな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/x/daysMT/mt-tb.cgi/171

コメント (1)

ぽりっしゅ:

いやいや、ぬるいとこにいて上を目指すのは難しいよ。
火事場の力ってやつ?
必要に迫られないとやらないもんだよね、人間って。
そんなオレはまさに火事場です。
詳しくはオレのぶろぐで。

コメントを投稿

About

2005年09月20日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「やっと定時」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34