« 悪夢 | メイン | ネトワク »

キャリア

考えるにはまだあまりにも浅すぎるのかもしれないが。

今携わってる業務にいて、スキルアップがはかれるのか不安を感じる。レベルが低いわけではない。あまりにも偏ったスキルで、いくならずっとその道をという感じなのだ。システムはかなりでかいし、お客様も固定。まぁすぐにはなくならない仕事であることは確か。
なんというか、この先何年も仕様追加業務に追われそうな気がしてならない。異動もあるんだろうけど。あえて人を動かすメリットもよくわからないし。
かといって、今どうしたいとかいうものがあるわけではないんだけどね。いっそスピード出世を狙っとくべきか。

また考えよう。独り言でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/x/daysMT/mt-tb.cgi/177

コメント (1)

ぽりっしゅ:

石の上にも3年と言いますよ。
3年いれば何かが見えるかも。

コメントを投稿

About

2005年10月11日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悪夢」です。

次の投稿は「ネトワク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34