« 902i | メイン | 高揚 »

週末

友人の演劇を見たり、飲んだり、某部活のOBのコンサートを聞きに行ったり、飲んだり。

充実してるけど、やや散財気味・・・。来週はいのししですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/x/daysMT/mt-tb.cgi/181

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 週末:

» 向上心 送信元 Dr.ぽりっしゅの動物行動学入門
「友人の演劇を見たり、飲んだり、ピアノ部のOBのコンサートを聞きに行ったり、飲んだり。」 友人の演劇とは『不感症の夜』です。演劇ってすごい好き。 役者さ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年10月23日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「902i」です。

次の投稿は「高揚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34