« グーニーズ | メイン | 月曜が待ち遠しい »

秋の夜

とても眠れそうにない夜を過ごしていると、ある後輩(♂)から電話がかかってくる。
かなり酔っているようだが、会いたいといってくれるのは嬉しいものだ。(♂)
しかし、もう終電はないぞ。無理だなと断るが、何人も電話にでてきてこれは盛り上がってるぞと兄の車を拝借し、深夜のドライブ。

ジタク→ノウブ : 47min
かなり記録的な数字である。

到着時にはだいぶ死体もおおかったのだが、それでも盛り上がりはまだまだ。
すこし心を乱されるような会話の後、朝までに車を戻さなければいけないので足早に去る。
どうせならゆっくり飲みたかったな。じょっこみの一年生とかもいたし。
あ、電話かけてきた後輩ですか。寝てましたね。

最近の生活はなにもかが満ちているはずなのに、満たされていないような気がするのはなんでだろう。

そういや、ここしばらく能動的な活動が少ないな。ピアノも弾いてないし、映画も作ってない。
PCでなんか作るってこともしてないし。WebにしてもPGにしても。
新しい趣味でも探してみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/x/daysMT/mt-tb.cgi/185

コメント (1)

死体:

正確には「三途の川を渡っていた死体」でしょうか。
ごみ箱ごと捨ててほしかったです。。。

コメントを投稿

About

2005年11月05日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グーニーズ」です。

次の投稿は「月曜が待ち遠しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34