誰かこの辺詳しい人いたら教えてください。
WinSockでマルチキャストの受信をするときに、初回受信時に大量のパケットをとりこぼすことがよくあります。
UDP通信なんで、信頼性期待しちゃいけないとは思うんですが、
特に最初の受信時に取りこぼしやすい気がして・・・。
単に、バッファ確保とか動きが鈍いだけかもしれんが。
なんか回避策ないでしょううか?
できれば、受信こぼしを検出したい・・・。
※Etherealはキャプチャできてます。(winpcapを使えってこと?)
誰かこの辺詳しい人いたら教えてください。
WinSockでマルチキャストの受信をするときに、初回受信時に大量のパケットをとりこぼすことがよくあります。
UDP通信なんで、信頼性期待しちゃいけないとは思うんですが、
特に最初の受信時に取りこぼしやすい気がして・・・。
単に、バッファ確保とか動きが鈍いだけかもしれんが。
なんか回避策ないでしょううか?
できれば、受信こぼしを検出したい・・・。
※Etherealはキャプチャできてます。(winpcapを使えってこと?)
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