« 光の輝きが影を生み出 | メイン | 夜に »

冬コン06

2部の途中あたりからきいてました。

同期の演奏はみんなよかった!
あと、全体的にバリエーションが富んでいてなかなかよかったです。
最近、ショパン率低い傾向なのかな?偏りが少ない気がした。

3部以降の方は、たぶんビデオに納まってるので要望あれば送ります。
(1部、2部の方はごめんなさい・・・)


帰る前に、素敵な後輩からキャンドルをもらった。

去年も違う人からキャンドルをもらった。
すごくうれしいんだけど、家でキャンドル灯してそうなイメージでもあるのだろうか・・・


追記.
ビデオ確認したら、スポットの人は白とびしてた・・・。
光量調整すんの忘れてた。不覚・・・。

コメント (2)

つきほし:

聴いてくれてありがとう。
ビデオ楽しみにしています☆
白とびなんて全然OK♪

Pachi:

 じゃ、おれも。

コメントを投稿

About

2006年12月10日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「光の輝きが影を生み出」です。

次の投稿は「夜に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34