メイン

バトン アーカイブ

2005年08月10日

ミュージックバトン

っほんとうに今更だけど、することがないので書いてみます。
誰からもらったんだっけな・・・rabbits、よ、会社の人たち etc.

続きを読む "ミュージックバトン" »

2005年10月30日

(・∀・)人(・∀・)バトン

terraからまわってきた。
バトン書くのは乗り気じゃないけど。

続きを読む "(・∀・)人(・∀・)バトン" »

2006年06月04日

シークレットバトン

たまにはちゃんと答えてみよう。

【Q1】Yes
【Q2】=Q1
【Q3】a:2? b:4?
【Q4】a:3? b:1?
【Q5】ちいさくてさらさらでやわらかくてかわいい
【Q6】め
【Q7】ないな
【Q8】共通点をさがす
【Q9】いませんよ
【Q10】関係ない
【Q11】 基本後者、たまに前者
【Q12】 けんさん、きなこさん、つきほしさん
互いに接点ない人でチョイスしてみました。
お暇でしたらお願いしまーす。

About バトン

ブログ「days」のカテゴリ「バトン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはYouTubeです。

次のカテゴリはメキシコ旅行です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34