メイン

Information アーカイブ

2004年07月19日

Welcome

ついにblog導入してしまいました...

2004年10月21日

カウンタ4000突破

カウントしてない時期もあったり微妙ですが・・・
キリ番ゲットはどなたでしょうか?てか,Chata?

2004年12月29日

期間限定MATRIXスタイル

Index(メイン)のデザインだけ,マトリックス風にしてみました.
でも,みづらいかも.スタイルシートのクラスがちゃんと対応していない
気がする・・・.標準のをいじってないはずなんだけどなぁ.おかしい...
なんか全部やるとどうかとおもったんで,リンク先は全部もとのまま.
すぐ戻すかも

2005年01月01日

書初めスタイル

全面的に新年モードで。

2005年01月20日

スタイル変更

1月下旬だし,書初めはもういいかなってことで,スタイルをさわやか系に.

2005年05月08日

ブログキャラ

なんとなくブログキャラを置いてみた。
以下、引用・・・

僕秩。ブログキャラ! って何?
・asahi.com の最新のニュースを僕キャラがお知らせ!
・ニュースのタイトルをクリックすると詳細ページが開くよ。
・誰でも簡単にブログやホームページに貼れます!
・時間帯などによって背景が変わるよ!
・マウスをのせたり、クリックしたりするとキャラが反応するよ!

まぁ単に貼り付けてるだけなんで投稿とかはしませんが、
ちょっとはにぎやかになるかな。

2005年11月07日

プライバシー設定

今更だが、GREEとmixiの設定を知人までにしておいた。
すでにアドレスばれてたらどうしようもないわけだが。
なんとなく、一方的に知られるのは居心地が悪いと急に感じた。
っつてもリンク貼るのは全然問題ないです。矛盾してるけど。

2006年10月16日

blogが壊れた

なんかコメントやトラバの大量スパムのせいか、その対策をいじってるせいか、
コメント部のデータベースが壊れたっぽい。

コメントまわりの編集はできないし、コメントを取り込むようなページ表示もできない。
いつのまにか、カテゴリーが何度も重複したりするようになったしどっかで移行しないと・・・

About Information

ブログ「days」のカテゴリ「Information」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはGameです。

次のカテゴリはNetworkです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34