« 動画再生プログラミング | メイン | 卒業旅行計画 »

2004年12月27日

動画再生とか

なんとなく、C#.NETのフォームエディタで作ってたらさまになってきました。
というかVBだよなぁ。使ったことないけど雰囲気は。
勝手にメソッド書いてくれるし、ほとんどイベントに対して一行ずつコード増やしていくくらい。
いやぁ、これはC++&DirectShowで書いたらクエリインタフェースとか訳わかんない作業をひたすらしなきゃいけないんだよなぁ。
時間の計測とファイル選択ができればほぼ完成。素晴らしい。

ほんとは黒い四角で動画が再生されてんだけど、MediaPlayerとかプリントスクリーンしても写らないんだよねぇ。

投稿者 toki : 2004年12月27日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/69

このリストは、次のエントリーを参照しています: 動画再生とか:

» 動画のPrintScreen from days
動画はプリントスクリーンできないとか前にいってたけど、 強引にやればできるんだね... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月06日 17:46

» web hosting why from web hosting why
days: Programming アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年08月29日 00:48

» http://tinyurl.com from http://tinyurl.com
days: Programming アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年09月03日 03:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?