« 動画再生プログラミング | メイン | 卒業旅行計画 »

動画再生とか

なんとなく、C#.NETのフォームエディタで作ってたらさまになってきました。
というかVBだよなぁ。使ったことないけど雰囲気は。
勝手にメソッド書いてくれるし、ほとんどイベントに対して一行ずつコード増やしていくくらい。
いやぁ、これはC++&DirectShowで書いたらクエリインタフェースとか訳わかんない作業をひたすらしなきゃいけないんだよなぁ。
時間の計測とファイル選択ができればほぼ完成。素晴らしい。

ほんとは黒い四角で動画が再生されてんだけど、MediaPlayerとかプリントスクリーンしても写らないんだよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/x/daysMT/mt-tb.cgi/80

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 動画再生とか:

» 動画のPrintScreen 送信元 days
動画はプリントスクリーンできないとか前にいってたけど、 強引にやればできるんだね... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2004年12月27日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動画再生プログラミング」です。

次の投稿は「卒業旅行計画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34