« 善き人のためのソナタ | メイン | マリオとか »

ムーミンオーロラカフェ

先々週の金曜のことですが、ららぽーと横浜にいってきました。

そこにある、ちょっと気になっていたお店「ムーミン・オーロラ・カフェ」

プラネタリウムのはいったレストラン。


ディナータイムでは、30分おきに上映があるのでほとんど交替制みたいになっています。

回転率あまりよくないような気もするけど・・・

いざ行ってみたら、ちょうど予約席があいてて

プラネタリウムのすぐ近くのシート席になった!

写真はうまくとれなかった。

生解説つきで素敵な星空でした。

ちょっとお高いコース料理もおいしかった。


ランチタイムはどんな感じだろう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chrono.s9.xrea.com/x/daysMT/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

About

2007年04月15日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「善き人のためのソナタ」です。

次の投稿は「マリオとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34